人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

冬の準備をワークマンで

ダイエット(いや、努力したわけではないが)で、体重が15キロほど落ちたため、持っている洋服のサイズが見事に合わなくなってしまっています。2サイズも落ちたんですよ。だから衣替えにあわせてスーツも買い直す羽目になって、結構痛い出費です。
で、もちろん普段着も合わなくなる。雨の時用に買ったやつも1回きただけってのがあったり。そこで、本日はワークマンプラスに行って普段着、特にバイクに乗るときのお洋服を購入してきました!
冬の準備をワークマンで_d0350319_21483892.jpg
ジャケット、シャツ、パンツ2着の4点お買い上げ。
こんなにまとめて買うのは、私にとっては非常にめずらしい。まぁ、ほとんど今までのものが着られないから仕方ないのですが。
で、今回買ったのは今シーズン売れ筋のものばかり。ワークマンの売れ筋商品ってすぐ売り切れちゃって手に入れるのが大変なんですが、開成町に最近できたばかりのワークマンプラスは、立地が田舎ということもあるのか(^_^;)、どの店でも売り切れちゃってるものが普通に置いてあったりします。
特にバイカーズものはすぐなくなっちゃうんですが、ありました。さすが開成町
冬の準備をワークマンで_d0350319_22043387.jpeg
冬の準備をワークマンで_d0350319_22050300.jpeg
特にこの2点は欲しかった。動画でも「おすすめ!」みたいに1ヶ月くらい紹介されまくっているので、もう手に入らないと思っていましたがありました。
ジャケットとパンツ。皮っぽいでしょう。合成皮革かな。こういうの、バイクに乗るときに良さげでしょう。買えてよかった。で、やすいんだ。両方とも、税込み3,900円ですよ。
写真の品はどれも人気商品なんですが、4品併せて11,200円だったかな。ホント、財布にやさしい。で、出来もいいんですよね。こんなジャケットとか、同等の性能があるものだとバイクウェアメーカーなら倍以上の値段だと思いますよ。
ジャケットはすぐ着たかったから、ワークマンプラスから着て帰りました。バイク用だけあって、体にフィットしてて非常に快適。
ワークマン様々ですわ。
でも、痩せてみると洋服を買うのが楽しくなるね。自分の姿見て、腹が出てないってのはいいわ、なんか。太らないように気をつけようと改めて思いました。

by 40kids_iiyama | 2020-10-18 21:48 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama