人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

レコーディング

ついに自分の音源を「ちゃんと」作ることになりました。
今までもいわゆる宅録では音源は作ってましたが、プロの手で作るのは始めて。アルバムにはなりませんが、3曲程度のCDを作ろうと思っています。
レコーディング_d0350319_23474537.jpg
曲を決めて、ジャケット決めて、みたいな段取りを思うだけでワクワクしてきます。この曲にはこのギターだな、とか。そういう細かいところにこだわるのも楽しみの一つ。
レコーディング_d0350319_23480021.jpg

一応ね、販売しますから。来年早々くらいにできあがるといいな。
そういう楽しみがあるだけで、日々充実するってもんです。
お楽しみに、って自分へ。

by 40kids_iiyama | 2020-10-16 23:47 | 音楽

by 40kids_iiyama