2020年 10月 16日
レコーディング
ついに自分の音源を「ちゃんと」作ることになりました。
今までもいわゆる宅録では音源は作ってましたが、プロの手で作るのは始めて。アルバムにはなりませんが、3曲程度のCDを作ろうと思っています。
曲を決めて、ジャケット決めて、みたいな段取りを思うだけでワクワクしてきます。この曲にはこのギターだな、とか。そういう細かいところにこだわるのも楽しみの一つ。
一応ね、販売しますから。来年早々くらいにできあがるといいな。
そういう楽しみがあるだけで、日々充実するってもんです。
お楽しみに、って自分へ。
by 40kids_iiyama
| 2020-10-16 23:47
| 音楽



