人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

久しぶりの連休でございました。

この土日は仕事もなく、すべての時間を自分のために使えました。
日曜日はライブの予定があったので、土曜日は終日その準備に充てました。
最近の私はちょっと時間があると、近くの峠道などをバイクでちょっと走っているのですが、土曜日は昼メシを食った後、お散歩のつもりで箱根や椿ラインをぐるっと回ってきました。でも、2時間弱で帰ってこられるという恵まれた土地に住んでおるわけです。
久しぶりの連休でございました。_d0350319_23142488.jpg

あけて日曜日はライブ。夕方からなので午前中はだんぼっちに入り込んで、一人リハーサル。その練習の状況をせっかくだからネット配信したりね。一昨日作った曲を忘れないように録音したり。
ところが、お店にトラブル発生で急遽中止に。いやぁ、驚いたです。まずは、大事に至らずでよかったのですが。

練習ですが、結構キレイに録音されていたので公開しとこう↓

こうして、二日連続で仕事がないっていうのは久しぶりだったので、ゆったり楽しもうと思いましたが、そういう休日こそ、なんだかあっという間に終わっちゃった感じでねぇ。毎度「もったいない過ごし方したかな」とか思っている日曜日の夜なのでございます。

そんなこんなで、明日からのお仕事がんばります。

by 40kids_iiyama | 2019-06-02 23:13 | 日記・コラム・つぶやき