2019年 01月 16日
休みの日には
休みの日には
ギター弾いて、オートバイに乗って、帰ってきたらまたギターを弾いて、疲れたらオートバイに乗って、の繰り返しをしているなぁ。
他にやりたいことがないからなんだけど、これはきっと幸せなことなんだろうなぁと、昨日の寝る前に思いました。
by 40kids_iiyama
| 2019-01-16 01:01
| 日記・コラム・つぶやき


