2018年 02月 26日
好きな人の名前を叫ぶ
自分の命が尽きようとしているとき
意識も混濁しているような状態のとき
誰かを応援しているように、口に手をメガホンのようにあてて
愛している人の名前を、ひたすら叫んでいたなんて話
そんな話、おれは聞いたことなくて
ただ、ただ、泣けた
いいお通夜でした
とても、いいお通夜でしたよ
by 40kids_iiyama
| 2018-02-26 23:53
| 日記・コラム・つぶやき


