人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

Apple Watchでかぶれる

すっかりApple Watchの便利さに惚れちゃってるわけで、風呂に入っている時以外はずっと付けっぱなしにしていたら、体に変化が。

手首がかぶれました。簡単に言うと、蒸れちゃったんですね。で、なんだかカユいなぁってポリポリ手首をかいたら、皮がむけちゃいました。当たり前ですが、痛い。

かぶれちゃったところの写真を載せると気持ち悪いのでやめておきますが、Apple Watchを付けっぱなしにするとかぶれますよ。って、まぁ、シリコンのベルトをずっと巻いてれば、だれでもかぶれる気がしますけどね。

私が使っているApple Watchはナイキモデルで、ベルトは通気性の良さそうな穴あきです。それでもかぶれちゃいますね。だから、寝るときははずすことにしました。私の場合、朝のシャワーを浴びるときに付けっぱなしにしいてたのも、まずかったのかなぁと思っています。

Apple Watchでかぶれる_d0350319_01483673.jpg
これが、ナイキモデルのベルト

これをきっかけに、新しいバンドを試してみようかなと、思い立ちました。純正品だと20,800円もする「ミラネーゼループ」タイプのものがカッコよかったので、Amazonにあった1,700円で買えるやつをポチってみました。当然純正品のほうがいいに決まってますが、とりあえず、見た感じが同じだったんで。レビューも好評だし。

Apple Watchでかぶれる_d0350319_01501164.jpg
純正品はこれ。↑

Apple Watchでかぶれる_d0350319_01510553.jpg
買ったのはこれ。↑1,699円也

届いたら、その付け心地など、書いてみたいと思います。



by 40kids_iiyama | 2018-02-05 01:48 | パソコン・インターネット