2018年 02月 05日
Apple Watchでかぶれる
すっかりApple Watchの便利さに惚れちゃってるわけで、風呂に入っている時以外はずっと付けっぱなしにしていたら、体に変化が。
手首がかぶれました。簡単に言うと、蒸れちゃったんですね。で、なんだかカユいなぁってポリポリ手首をかいたら、皮がむけちゃいました。当たり前ですが、痛い。
かぶれちゃったところの写真を載せると気持ち悪いのでやめておきますが、Apple Watchを付けっぱなしにするとかぶれますよ。って、まぁ、シリコンのベルトをずっと巻いてれば、だれでもかぶれる気がしますけどね。
私が使っているApple Watchはナイキモデルで、ベルトは通気性の良さそうな穴あきです。それでもかぶれちゃいますね。だから、寝るときははずすことにしました。私の場合、朝のシャワーを浴びるときに付けっぱなしにしいてたのも、まずかったのかなぁと思っています。
これをきっかけに、新しいバンドを試してみようかなと、思い立ちました。純正品だと20,800円もする「ミラネーゼループ」タイプのものがカッコよかったので、Amazonにあった1,700円で買えるやつをポチってみました。当然純正品のほうがいいに決まってますが、とりあえず、見た感じが同じだったんで。レビューも好評だし。
届いたら、その付け心地など、書いてみたいと思います。
by 40kids_iiyama
| 2018-02-05 01:48
| パソコン・インターネット




