人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

 勢い余って「Apple Watch」と「AirPods」を購入

やってしまいました。ドンキホーテで購入したワイヤレスヘッドホンがあまりにも快適なので、またガジェット好きの悪い虫が動き出してしまいました。

「Apple Watchってどうなのよ」と。

え?AirPodsじゃないの?と思った人も多いかと思いますが、そこはほら、一応ワイヤレスヘッドホンを持ってるから、他のものに興味がいくわけですよ。ま、そういうことで、急にApple Watchが気になりだして、やたらめったら調べ始めました。

series1が出たときに、友人が購入して自慢しにきたのですが、「何が便利なの?」と聞いたときに、満面の笑みで「わかんない」と言った彼の顔が忘れられず、眼中から消えておりました。巷の噂でも、発展途上のような書き方をされているものが多かったので、余計に。ただ、series2が出たところで、使い勝手がよくなってきているとの噂も聞き、ここでseries3が出たところで、そろそろデバイスとして枯れてきてるんじゃないかと興味がでてきてはいたんですね。

で、あれやこれやと数日調べまくりました。その結果、これは「買い」じゃないかと。

 勢い余って「Apple Watch」と「AirPods」を購入_d0350319_12241154.jpg


Apple Watchに興味のある人がこれを読んでいたら、購入に至った決め手は何だろうと、きっと気になっているはずです。で、その決めてですが、特にありません。強いて言えば「持ってみないとこの良さはわからない」というような書き込みが散見されたこと。

「持ってみないと良さはわからない」。非常にそそられる言葉なのです、これ。知らないと損している気分になってしまうわけです。損してりゃいいんですけど、ずっとApple Watchの画像を見ていると、なんかすごくかっこよく見えてきてしまったのと、以前にテレビで伊達公子さんがApple Watchをしているのを見て「あー、やっぱり体に気を付けている人ってのは、こういうのつけるわけだー」みたいに漫然と思っていたのを思い出したり、誰かがハリウッドスターにもApple Watchを使っている人が多いなんて話を聞いていたし。

で、俄然、買う気満々になったのでした。


今日のところはこのくらいで。

その使い勝手やAirPodsの話は、また改めて。



by 40kids_iiyama | 2018-01-24 12:22 | パソコン・インターネット

by 40kids_iiyama