2017年 05月 06日
いい日だった
好きなことを否定されたり、好きな人の悪口を聞かされたりするのは、とてもイヤなことだけれど、それも仕方ないときもあるんだよね。
今から思うと簡単なことなのに、なんで気づかなかったのかなぁ、もうちょっと早く真面目にこういうことを考えていれば良かったなぁと思うんだよね。そしたら、、、って。
でも、それを通過して今があるんだから、それはそれでいいんだろうな。
簡単に言うと「思いやり」ってことなのかな。それって大切なんだよね。言うのは簡単だけど。
仲間が年輪を重ねている姿をみて、ふとそんなことを思った夜です。
ジーズキャフェの仲間たちに感謝。
今から思うと簡単なことなのに、なんで気づかなかったのかなぁ、もうちょっと早く真面目にこういうことを考えていれば良かったなぁと思うんだよね。そしたら、、、って。
でも、それを通過して今があるんだから、それはそれでいいんだろうな。
簡単に言うと「思いやり」ってことなのかな。それって大切なんだよね。言うのは簡単だけど。
仲間が年輪を重ねている姿をみて、ふとそんなことを思った夜です。
ジーズキャフェの仲間たちに感謝。
by 40kids_iiyama
| 2017-05-06 02:39
| 日記・コラム・つぶやき

