人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

手際が良くなって

残業をせずに職場を出て、スーパーで食材を買い、家に帰って来て夕食を食べ、タバコを一服して明日の弁当を作る。ついでに作り置きのおかずも作って、4種類のおかず。
キッチンの片付けをして、水回りを綺麗にしたところで、ココアを作って本でも読むかと音楽を流した。
ここまでして午後8時。
やけに手際が良くなっている。2年前では考えられない自分の変化に、今更ながら驚いている。
今日は、もうやることもないから、寝る前にギターの練習をしたら、10時過ぎには寝ちゃおうかな。

こういう生活、こういう暮らし。悪くないけど、ちょっと寂しいときもあるよ。
手際が良くなって_d0350319_20251348.jpg


by 40kids_iiyama | 2017-02-08 20:20 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama