あーん、またゴミの日なのに出し忘れたよ。
朝にでもメールで教えてくれるサービスがあるといいんだけど。
でも、メールじゃ気づかないときがあるな。
そうだ、目覚ましで「今日は紙ゴミの日です」みたいに起こしてもらえればいいんだ。そういうサービスないかな。それともなければ、曜日別に起こす声を録音できるみたいな目覚まし。
インターネットさんで調べてみるかな。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23789996"
hx-vals='{"url":"https:\/\/junji0909.exblog.jp\/23789996\/","__csrf_value":"b04cc0e9db118bca82c5cddbd1987ccef010f04c0ed9132b3256122ed47bb61c1b92546339aa465a35ef602a11743b426d6f8e744420f0780980baad869035a0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">