人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

子どもたちと会った

 昨日一昨日とお休みをもらって、子どもたちに会ってきました。二人とも都内在住だし、仕事や学校、特に上の子は全然カレンダー通りの仕事ではないので、みんなで会うことも少ないんですね。正月だって、勢ぞろいできなかった。そこで、自分が休みをあわせて二人に会ったというわけです。

 息子は成人式を迎えるので靴などを、娘は11月の誕生日になにもできなかったからプレゼントを、それぞれに買ってあげました。まぁ、喜んでくれてうれしいですね。
 息子が住む下北沢で「侍」というおいしいカレー屋さんで夕はんを食べたり、息子のアパートでお年玉争奪戦(これは説明するとめんどくさいので、いつか説明します(^^;)をしたり、渋谷で買い物したり、最後は娘のアパートに泊まらせてもらって、なんだかすごく楽しい2日間でした。あまりに楽しくて、帰ってきたらボーッとなってしまいましたよ。

 また、あんなふうにみんなで会えるといいなぁ。年に1度もないだろうから、会えたときはその時間を大切にしたいです。
子どもたちと会った_d0350319_12363445.jpg


by 40kids_iiyama | 2016-01-08 12:35 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama