人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

今日はおやすみ

 年末年始の休みが終わったばかりですが、今日は代休をもらっております。正月にちゃんとあえなかった東京に住んでいる子どもたちに会う予定。息子は来週成人式。スーツは大学の入学式の時に買ったものを着るってことだったんで、靴とかをいっしょに買うのが主目的。お姉ちゃんも仕事が休みだってことで、合流できるといいんだけど。
 去年まではいっしょに住んでいたけど、春からそれぞれが東京で住み始めたので会うのは半年ぶり、いやそれ以上かなぁ。LINEで時々連絡は取り合っているので元気なのはわかっているけれど、実際に顔を見るのは楽しみです。

 今日は休みついでに、車を車検に出しに行ったり、ケーブルテレビの回線を変えたりする作業も入れたんで、会うのは午後過ぎてから。いま、ケーブルテレビの人が部屋で作業をしているので、ヒマなんでこんなことしております。
 さぁ、今日を有意義な一日にしたいぞ、いや、なるでしょう。
by 40kids_iiyama | 2016-01-06 09:44 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama