2015年 11月 20日
食費
ここのところ、外食を控えてお昼もお弁当って生活を送っているのですが、そういうのをしていなかったころと比べると食費が1万5千円から2万円くらい違うことに気がつきました。
これは、デカイ。なんか、健康にもいいし。何より、お料理が得意になってきた。新しい趣味といってもいいね。
これからも、この生活を続けていこうっと。
これは、デカイ。なんか、健康にもいいし。何より、お料理が得意になってきた。新しい趣味といってもいいね。
これからも、この生活を続けていこうっと。
by 40kids_iiyama
| 2015-11-20 12:44
| 日記・コラム・つぶやき

