2015年 11月 15日
いいこと、悪いこと
いいなぁ、と思ったことがあったら、次はイヤだなぁと思うことが起こるんですが、最近それが1日のうちによく起きるんですよね。
こうして神様はバランスを取ってくれてるんだろうけど、ちょっと頻繁に起きすぎだなぁ。疲れるって。
まぁ、寝る前に幸せ気分になってればいいんだけどね。
冷静に考えると、端から見ればきっといいことも悪いことも大差はないんですよね。自分がどう感じるかだけですから。
でも、ずっと幸せ気分でいたいよね。そういう日がくるんだろうかね。
こうして神様はバランスを取ってくれてるんだろうけど、ちょっと頻繁に起きすぎだなぁ。疲れるって。
まぁ、寝る前に幸せ気分になってればいいんだけどね。
冷静に考えると、端から見ればきっといいことも悪いことも大差はないんですよね。自分がどう感じるかだけですから。
でも、ずっと幸せ気分でいたいよね。そういう日がくるんだろうかね。
by 40kids_iiyama
| 2015-11-15 16:34
| 日記・コラム・つぶやき

