人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

イベントの前は・・・

そろそろ小田原イズムと小田原城ミュージックストリートだ。
イズムが9月26日、ミュージックストリートが10月11日。
イズムはソライアオの木部数也が中心となってやっていて、ミュージックストリートは自分。
でも、イズムの方も結構お手伝いしておりまして、今日は木部に1日拘束されました。
シルバーウィークも前半は休めたけど、後半は休めませんでしたね。でも、休めるだけ幸せです。



イベントの前は本当にバタバタして、焦って、時間が足りなくなって、どぉしよぉ~!って、泣きたくなることもあったりするんですが、イヤじゃないですね。マゾですかね。
どうにか、ちゃんとご飯を食べて、睡眠時間だけは確保したいなぁって。



そうそう、イズムではテーマソングがあるんですが、それには出演者がたくさん集まって、レコーディングしたんです。その中に、なんと私も仲間入りさせてもらいました。
クレジットには「いいやマン」で載ってます(^^)
これは、イズム当日に所定の場所で写真を撮って、TwitterがFacebookに「#izm2015」のハッシュタグを付けて発信してくれた人に、かまぼこ板でつくった御札みたいのにイズムのロゴマークとQRコードが印刷されていて、そのQRコードから聞けるんですよ。
とってもいい曲なんですよ。
ぜひ、会場で手に入れてください。


by 40kids_iiyama | 2015-09-23 11:55 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama