人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

笑うっていいなぁ、友だちっていいなぁ

土曜日の夜は中学時代の同窓会をやるための幹事会に行った。
昔の仲間の仲間の顔を見たら、本当にあの頃に戻った気分になった。
昔話に花が咲くのはもちろん、最近の出来事まで報告しあって。
そうしたら、どんな話でも楽しくなっちゃってね。おもしろくてねぇ、笑って涙が出てきたのなんて、いつ以来だろうって思った。よく笑った。男女へだてなくいろんな話ができるっていうのは、この歳になったからだろうなぁ。
だから、帰り道はスッキリだったんだよね。本当にいい時間を過ごせた。




家に帰って来たら、俺のこと心配した友だちからわざわざ電話があってさ。「いつでも会おうぜ」って。それも、ものすごくうれしかったなぁ。




笑うっていいなぁ、持つべきは友だなぁって、しみじみ。
みんな、ありがとうね。また、会おうね。


by 40kids_iiyama | 2015-09-06 19:00 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama