人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

遺影を見ながら。

お盆です。
俺の部屋には2つの遺影があります。





ふたりとも、亡くなった時には涙が流れて仕方なかった。

清志郎が死ぬなんて、思いもよらなかった。
一人、葬式に出かけていったのを昨日のことのように思い出す。
暑い日だった。ひたすら、長い参列の中待っていたな。


でも、親父が亡くなった時には、覚悟はしていたとはいえ、世の中にこんなに悲しいことがあるのかと思った。



そして、俺もこんな曲を作った。明日は出棺の日


これも、俺にとって、特別な曲になっている。 




さぁ、これから墓参りに行こう。


親父、いろいろあるけど、おれは元気にしてるよ。


心配かけて、ゴメンな。








遺影を見ながら。_d0350319_18363482.jpg


<いつも、俺を見守っていてくれている>

by 40kids_iiyama | 2015-08-15 07:00 | 日記・コラム・つぶやき