人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

iPadがMacBook Airに?!

iPadがMacBook Airに?!_d0350319_18362766.jpg

私は、自他ともに認める(?)iPadのヘビーユーザーです。仕事にも趣味にも普段の生活にも、こんだけ使ってる奴はいないだろうってくらい使っています。最近ではテレビまでiPadで見ちゃって、常に持ってる感じです。
で、今日、前から欲しかったiPad用のグッズを買いました。
その結果、写真を見ていただけるとわかると思いますが、iPadがMacBook Airになりました?!
ロジクール社のBluetoothキーボードを買ったのですよ。これがかっこよくて、iPadとキーボードを組み合わせると、使うときもしまったときも、まるでノートパソコンのようになるんですね。その姿は、あたかもMacBook Airのようです。入力も快適だし、なんでもっと早く買わなかったんだろうと思うほど、気に入っております。
キーボード自体が軽いので、持ち歩くのも全然苦ではありませんし、見ての通りカッコいいし。
こんだけ快適だから、もしかしたらブログも頻繁に書くようになるかもしれないなぁなどと思っているのです。たぶん書かないけど(^^;)
というわけで、うれしくて仕方なくて久し振りにブログなんぞ書いているわけです。失礼いたしました。
それにしても、これ、おすすめですよ。キーボードの端っこにマグネットがついてるからiPad純正のカバーのように、閉じればスリープ状態になりますしね。
by 40kids_iiyama | 2012-08-19 21:59

by 40kids_iiyama