2012年 01月 18日
年齢を感じるとき(iPhone編)
人間、年をとると不便なことが多々おきるものですが、iPhoneまで使いにくくなるとは思いませんでした。
それは「使い方がわからない」とか「字が小さくて見づらい」という類のものではなくて、指が乾いて反応せんのです(^_^;
仕方がないので手にクリームを塗るのですが、そうすると今度はiPhoneにクリームがついて脂っぽくなっちゃう。
まぁ、仕方のないことですが、ホント、最近年齢を感じます。気持ちだけは若く持っておこうと思う今日この頃です。
それは「使い方がわからない」とか「字が小さくて見づらい」という類のものではなくて、指が乾いて反応せんのです(^_^;
仕方がないので手にクリームを塗るのですが、そうすると今度はiPhoneにクリームがついて脂っぽくなっちゃう。
まぁ、仕方のないことですが、ホント、最近年齢を感じます。気持ちだけは若く持っておこうと思う今日この頃です。
by 40kids_iiyama
| 2012-01-18 08:18

