人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

かわいいiPhone

かわいいiPhone_d0350319_18362353.jpg

私のiPhoneの液晶保護シール、ずいぶんとへたれてきたので新しいのに換えることにしました。
前のはケースのおまけだったので、あまりよくない感じ。画面がちらつく感じがしてたのが一番気に食わなかった。ちょっとゴミも入ってたしね。
で、安いのを頻繁に張り替えた方が気持ちいいだろうと思って、100円のでいいから買ってこようとダイソーへ行ったところ、iPhone4用のが売ってない。仕方ないので、向かいのヤマダ電機へ行きました。
480円のと880円のがありましたが、880円のほうが「貼りやすい」とか「気泡が入らない特許」とか書いてあったので、まぁたまには良いの買っちゃおうと奮発して、880円のを買いました。
早速貼ってみましたら、あららなんときれいに貼れること!気泡が全然入りません。
すごいなぁ、これ。と思って表の面に貼ってあったピンク色の保護セロファンをはがそうとしたら、はがしにくい。おっかしーなーと思ってたらパッケージに「光沢/ピンク」と書いてある。

マジか。このピンクは保護シートじゃなくて、地色ですか・・・

というわけで、私のiPhoneはかわいいピンク色になりました。
画面のちらつきも前の保護シートと同じです。なにも、よくなってません。

うー、なんか、複雑。。。
by 40kids_iiyama | 2012-01-09 16:04