2011年 11月 03日
腰は痛いし肩こるし
ここのところ、でもないですが体が痛い。
ミュージックストリートの準備をしているときから、猛烈に肩がこってる。
んでもって、ここんとこすごく腰が痛い。
なんかテレビでもそれを一気になおしてくれるような薬の宣伝が流れているけど、そういうの飲もうかしら。きっと効かないけど。
マッサージもなんであんなに高いの?20分くらいで5000円オーバーでしょう。風俗かと思っちゃうよなぁ。
今日は、仕事も落ち着いたし(って休みなのに、朝っから仕事してるのも肩こりの原因だろうなぁ)、ゆっくり過ごそう。映画でもみたいなぁ。あ、それよりマッサージか。
ミュージックストリートの準備をしているときから、猛烈に肩がこってる。
んでもって、ここんとこすごく腰が痛い。
なんかテレビでもそれを一気になおしてくれるような薬の宣伝が流れているけど、そういうの飲もうかしら。きっと効かないけど。
マッサージもなんであんなに高いの?20分くらいで5000円オーバーでしょう。風俗かと思っちゃうよなぁ。
今日は、仕事も落ち着いたし(って休みなのに、朝っから仕事してるのも肩こりの原因だろうなぁ)、ゆっくり過ごそう。映画でもみたいなぁ。あ、それよりマッサージか。
by 40kids_iiyama
| 2011-11-03 10:51

