人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

ミュージックストリートを越えて、復活

ミュージックストリートを越えて、復活_d0350319_18362058.jpg

1週間のご無沙汰でした。さすがに小田原城ミュージックストリートの直前は、まったく余裕がありませんでした。
昨年に引き続き、天気予報は「雨」。心は「絶対降らせねぇ」。雨なんてものは気合いでどけるものだと信じて疑わない46歳。でも、それを笑わない仲間たち。そして、ほらみろ、やっぱり晴れた。
ということで、そんなに晴れなくてもいいのにっていうくらいの夏日。早朝は雨だったので、初めて「こりゃまずいかも」と頭をよぎりましたが「こういう気持ちが雨を降らすのだ」と気がつき「これから晴れるぞー!と言いながら散歩しました。
で、6時過ぎには雨もあがって、みなさんがご存じの1日になったわけです。
朝の天気だけでもがっつり書けるくらいですから、ミュージックストリートを語らせたら、みなさまのご想像のとおり止まりません。大変だったけど、やっぱり楽しかった。あこがれのミュージシャンたちが小田原城ミュージックストリートで歌っていると思うだけで、もう、涙が出てきちゃう。
思いが多すぎて、なにを書いていいのかわからない。
ミュージックストリートを語るには、まだ時間が必要です。
まずは、終了のご報告と、みなさまに感謝の気持ちをお伝えして、今日の所は終了いたします。
みなさま、ありがとう。心から感謝します。愛してます!
by 40kids_iiyama | 2011-10-18 21:56