2011年 10月 01日
連休だけど、微妙に仕事
この土日は、連休ですけど微妙に仕事が時間的に虫食いで入っていて、ゆっくり昼寝みたいなことができない、ちょっとそんな気分のお休みです。
本を読んでいても、なんか時間が気になって字を追ってるだけになってるし。
たとえば、夜から仕事だからって日は、昼間はゆっくりできるじゃんって感じなのですが、やっぱり夜の仕事が気になって気分的にゆっくりできないって感じ、わかりますかね。
完全な休みでも仕事がたまってると思うと、なんか気分的にはやったりしてね。忙しい時期は仕方ないですね。
仕事が気にならない、完全休日が来るのはやっぱり10月16日が終わってからだろうなぁ。もう、今だって気になること満載で胃が痛い(^_^;
明日も夕方から仕事だけど、どうせ気が落ち着かないのなら朝から仕事しちまおうかしらって気分になってます。
本を読んでいても、なんか時間が気になって字を追ってるだけになってるし。
たとえば、夜から仕事だからって日は、昼間はゆっくりできるじゃんって感じなのですが、やっぱり夜の仕事が気になって気分的にゆっくりできないって感じ、わかりますかね。
完全な休みでも仕事がたまってると思うと、なんか気分的にはやったりしてね。忙しい時期は仕方ないですね。
仕事が気にならない、完全休日が来るのはやっぱり10月16日が終わってからだろうなぁ。もう、今だって気になること満載で胃が痛い(^_^;
明日も夕方から仕事だけど、どうせ気が落ち着かないのなら朝から仕事しちまおうかしらって気分になってます。
by 40kids_iiyama
| 2011-10-01 20:09

