2011年 09月 30日
1か月コンプリート!
この文章をアップすることで、私自身初の「1か月毎日アップ」記録達成です(^_^)
前からやってみたかったんですよね、ブログのカレンダーが塗りつぶされている感じ。わかりますね、書き込んである日はカレンダーが太字だか色塗りだかになってもあすよね。それを1か月分塗りつぶしたかったんですよ。ついに達成だ。ご満悦(^_^)
もっとも、8月18日からずっと休まず書いてるから1か月以上連続で書いてるんですけどね。それも、Twitterみたいに短い文じゃなくて、がっつり文章を書こうって勝手に自分で決めていたので、それなりに長文を書いています。みんな読まないだろうなぁって思ってましたが、うれしいことに徐々に徐々に、読んでくれるかたが増えているようです。ありがとうございます。<(_ _)>
でも、こうして毎日書いていると、やっぱりすごいなぁと思うのはプロの仕事。「ほぼ日」の糸井さんなんて、もう何年も毎日書いてますものね。それも、かなりうんちくも含蓄もある文章を。プロだなぁ。自分も毎日書けば、いつかあんな感じになれるのかしら。ってなれるわけないか。
ただ、続けることで何かが変わるかもしれないですからね、なるべく書いていこうと思っています。
ということで、ちょっとした達成感に浸っている本日の私です。(^_^)
前からやってみたかったんですよね、ブログのカレンダーが塗りつぶされている感じ。わかりますね、書き込んである日はカレンダーが太字だか色塗りだかになってもあすよね。それを1か月分塗りつぶしたかったんですよ。ついに達成だ。ご満悦(^_^)
もっとも、8月18日からずっと休まず書いてるから1か月以上連続で書いてるんですけどね。それも、Twitterみたいに短い文じゃなくて、がっつり文章を書こうって勝手に自分で決めていたので、それなりに長文を書いています。みんな読まないだろうなぁって思ってましたが、うれしいことに徐々に徐々に、読んでくれるかたが増えているようです。ありがとうございます。<(_ _)>
でも、こうして毎日書いていると、やっぱりすごいなぁと思うのはプロの仕事。「ほぼ日」の糸井さんなんて、もう何年も毎日書いてますものね。それも、かなりうんちくも含蓄もある文章を。プロだなぁ。自分も毎日書けば、いつかあんな感じになれるのかしら。ってなれるわけないか。
ただ、続けることで何かが変わるかもしれないですからね、なるべく書いていこうと思っています。
ということで、ちょっとした達成感に浸っている本日の私です。(^_^)
by 40kids_iiyama
| 2011-09-30 08:09

