2011年 08月 29日
月曜の朝
月曜の朝は、どうしてもブルーになる・・・なんてことをよく聞きますが、私はそうでもないわけで。それは、別に土日が休みじゃないからでして、今週はどこで休めるかなぁって思うくらいです。
今日もそんな朝を迎えているわけです。土日がはっきりお休みの仕事につきたいと思っていますが、なんか、いまやっていることを考えると、そういうことは全然できないという気分ですね。気分じゃないな、実際そうだな。
でも、音楽の仕事をやっていると趣味との境目が非常にあやうくなってくることがあります。
先週の土曜日かな、小田原駅前のCOOへ昼飯を食べに行ったときにミュージックストリートの会場として店の前のスペースを使わせてもらいたい、って相談をしたのですが、そのときの会話で「久しぶりに土日が休みになったから、やっと来れました」なんて私が言ったら「あれ?ミュージックストリートの話は、仕事じゃないんですか?」って店主につっこまれました。確かに、そうですが、こんな感じのことがたくさんあります。
これは、きっと幸せなことなんでしょうね(^_^)
ということで、今日も一日がんばりましょう。
今日もそんな朝を迎えているわけです。土日がはっきりお休みの仕事につきたいと思っていますが、なんか、いまやっていることを考えると、そういうことは全然できないという気分ですね。気分じゃないな、実際そうだな。
でも、音楽の仕事をやっていると趣味との境目が非常にあやうくなってくることがあります。
先週の土曜日かな、小田原駅前のCOOへ昼飯を食べに行ったときにミュージックストリートの会場として店の前のスペースを使わせてもらいたい、って相談をしたのですが、そのときの会話で「久しぶりに土日が休みになったから、やっと来れました」なんて私が言ったら「あれ?ミュージックストリートの話は、仕事じゃないんですか?」って店主につっこまれました。確かに、そうですが、こんな感じのことがたくさんあります。
これは、きっと幸せなことなんでしょうね(^_^)
ということで、今日も一日がんばりましょう。
by 40kids_iiyama
| 2011-08-29 08:12

