人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

歯が痛い

ちょっと前から、なんか歯が痛い気がする。
飴をなめていたら、左上の奥歯の根っこが痛い気がした。
ご飯を食べているときも、気のせいかもしれないけど、奥歯のほうが痛い気がする。
でも、今朝、歯を磨いているときはぜんぜん痛くなかった。
おかしぃなぁ、いま、モスバーガーでシェークを飲んでるんだけど、奥歯のほうに冷たいものが行くと、ちょっとしみるっていうか、痛い感じがする。変だなぁ。
きっと気のせいだから、歯医者には行かない。
by 40kids_iiyama | 2011-08-21 10:43

by 40kids_iiyama