2011年 05月 15日
ゴールデンウィーク疲れ
時々、何が好きで、何が嫌いで、何がいやで、何がOKなのか、全然わかんなくなるときがあります。
たぶん、それはすごくかったるいときなので、まぁ、寝てみようかと思っても、寝てるのももったいない気分になって、寝ているときに貧乏揺すりをするほど、ソワソワしちゃったりして、でも、ふと気づくと寝てたりする。
ちょうどこの数日がそんな感じでして、何をしてても「調子悪い」と思ってしまう。
これがひどくなるときっと「うつ状態」になるのでしょうが、そこまでじゃないらしい。だって、何もやりたくないくせに、何かをやらないともったいないとソワソワしているわけですから。そんでもって仕事に行かなくちゃいけないという義務まで発生しているから、めんどくささと変なソワソワ感に輪をかけられている。
まぁ、こんなこと考えているヒマがあるだけ、救われてるんでしょうけどね。
本でも読もう。
たぶん、それはすごくかったるいときなので、まぁ、寝てみようかと思っても、寝てるのももったいない気分になって、寝ているときに貧乏揺すりをするほど、ソワソワしちゃったりして、でも、ふと気づくと寝てたりする。
ちょうどこの数日がそんな感じでして、何をしてても「調子悪い」と思ってしまう。
これがひどくなるときっと「うつ状態」になるのでしょうが、そこまでじゃないらしい。だって、何もやりたくないくせに、何かをやらないともったいないとソワソワしているわけですから。そんでもって仕事に行かなくちゃいけないという義務まで発生しているから、めんどくささと変なソワソワ感に輪をかけられている。
まぁ、こんなこと考えているヒマがあるだけ、救われてるんでしょうけどね。
本でも読もう。
by 40kids_iiyama
| 2011-05-15 22:05
| 日記・コラム・つぶやき

