人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

せっせと、CDを焼いております

お葬式限定だったミニアルバム「自慢のオヤジ/明日は出棺の日」の追加注文が相次ぎ、ついに50枚を越えました。
って、おふくろが一族郎党、友だち、知り合いに配っているんですけど。

で、さっき追加注文を作成していたところ、娘から「この曲、いい曲だね」と言われて、お父さんウルウルしちゃいました。

あいつ、どこで聞いたんだろう、って、あ、おふくろが配ったんだ。
by 40kids_iiyama | 2010-12-01 01:19 | 日記・コラム・つぶやき