2010年 12月 01日
せっせと、CDを焼いております
お葬式限定だったミニアルバム「自慢のオヤジ/明日は出棺の日」の追加注文が相次ぎ、ついに50枚を越えました。
って、おふくろが一族郎党、友だち、知り合いに配っているんですけど。
で、さっき追加注文を作成していたところ、娘から「この曲、いい曲だね」と言われて、お父さんウルウルしちゃいました。
あいつ、どこで聞いたんだろう、って、あ、おふくろが配ったんだ。
って、おふくろが一族郎党、友だち、知り合いに配っているんですけど。
で、さっき追加注文を作成していたところ、娘から「この曲、いい曲だね」と言われて、お父さんウルウルしちゃいました。
あいつ、どこで聞いたんだろう、って、あ、おふくろが配ったんだ。
by 40kids_iiyama
| 2010-12-01 01:19
| 日記・コラム・つぶやき

