人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

無事帰国

ご報告が遅れましたが、無事帰国いたしました。
オーストラリアは、いろんな意味でゆったりしていて、できたら永住したい気分になりました。
仕事だったのですが、日々いろいろあってすべてがいい思い出になっています。今回で2度目の訪豪ということもあり、知り合いも増えたし、こちらにも「慣れ」ができたのか、とても快適に過ごせました。
フリー時間でいろいろなところにも行けたし、いつもならタクシーで行く様なところにも、バスを使って行ってみたり、日本では当たり前にやっている事が、外国ではひとつひとつ冒険になり、そういうものも楽しかったのです。
また、いってみたいですね。もう無理かな。でもひとつ心に決めたのは、英会話の上達。言いたい事はある程度いえるけど、問題は聞き取る力。今度こそがんばります。
by 40kids_iiyama | 2010-08-14 08:38 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama