人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

プロ

この間、ジーズライブで「りぶさん」というバンドを見ました。
オープニングアクトには、あの尾辻ノブとATAKING!
このユニットだけで見る価値十分でした。
もう、アマチュアとは思えない。金をとらないからアマチュアになってるけど、実力は文句なくプロですよね。ものすごいグルーブ!聞いていると、自然と体が揺れます。最高でした!
ホント、楽しかった!来て良かった!!
そんな感じで、演奏によってしまって。次がメインの「りぶさん」ってことも忘れてるくらい。

で、この「りぶさん」。私は初体験。
もうね、ホントにね、ぶっとびました。
さすが、ATAKINGのあたるくんが2年越しでラブコールを送っていただけあります。
本当に、最高でした。
エンターテイメントを見たって感じでした。
世の中には、ホントにすごい人がいると、またまたしみじみ感じた次第。
あまりに楽しくて、写真を撮るのも忘れました。
あれだけ人を楽しませることができるってのは、ホント、芸人さんだ。
しっかりした演奏技術の上になりたつパフォーマンスって感じ。
曲もひとつひとつがいいんですよ。
CDも聞いてるけど、ライブのほうが何倍もいい。
同じ曲とは思えないくらい、ライブの方がいい。
めちゃくちゃ元気が出る。
本人たち、こうはっきり言われるといい気分じゃないかもしれないけど、ライブの方が全然いい。
あの技は、プロのなせる技だよね。独りよがりじゃなくてさ、ホントに場の空気を上手に読んで、一人一人を楽しませてくれましたよね。
うまく説明できないので「りぶさん」が近くにきたらPRしますから、絶対見てください。

って、書いてたら「りぶさん」、小田原城ミュージックストリートに出てくれるって!!
すっげー!!最高じゃん!!!
by 40kids_iiyama | 2010-05-27 02:16 | 音楽

by 40kids_iiyama