2010年 04月 28日
アンコには気をつけろ!
昨日の帰り際、職場の売店に立ち寄ったときに、賞味期限が切れる寸前の柏餅を見つけました。
20円引きの表示がされています。
「これ、閉店したら捨てるんでしょ、もったいないね」
と、店のおばちゃんと雑談してたら
「じゃ、半額でいいよ」
別に食いたくなかったのに、買って食いました。得した気分でした。
おいしかったけど、食った1時間後くらいからお腹がお祭りさわぎになりました。
やっぱり、この食あたりみたいのは、あれのせいだろうなぁ。
久しぶりに胃の痛みと吐き気に脂汗をかきました。
みなさんも、賞味期限切れ間近の和菓子には気をつけましょう。
いまは、もう、大丈夫です。
20円引きの表示がされています。
「これ、閉店したら捨てるんでしょ、もったいないね」
と、店のおばちゃんと雑談してたら
「じゃ、半額でいいよ」
別に食いたくなかったのに、買って食いました。得した気分でした。
おいしかったけど、食った1時間後くらいからお腹がお祭りさわぎになりました。
やっぱり、この食あたりみたいのは、あれのせいだろうなぁ。
久しぶりに胃の痛みと吐き気に脂汗をかきました。
みなさんも、賞味期限切れ間近の和菓子には気をつけましょう。
いまは、もう、大丈夫です。
by 40kids_iiyama
| 2010-04-28 23:20

