2010年 04月 20日
空回り
いろんなことを考えて、良かれと思ってやっていることが、逆に悪い結果を引き起こすことがありますよね。
それは、きっと独りよがりだからなんでしょう。
冷静になるとわかるんですけどね。
そういうことが、しばしばあります。
なかなか、バランスよく生きるっていうのは難しいものです。
みなさん、ごめんなさい。
明日から、またがんばってみます。
いつも、ありがとう。
それは、きっと独りよがりだからなんでしょう。
冷静になるとわかるんですけどね。
そういうことが、しばしばあります。
なかなか、バランスよく生きるっていうのは難しいものです。
みなさん、ごめんなさい。
明日から、またがんばってみます。
いつも、ありがとう。
by 40kids_iiyama
| 2010-04-20 00:46
| 日記・コラム・つぶやき

