人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

なぎら健壱さんの前座をやりました!

今日はライブハウス「JakaJaka(ジャカジャカ)」のオープン日です。
招待されて、松本先生や古川社長や木部さんや局長と組んだ「松本バンド」が演奏しました。
私たちはあくまでも前座でして、メインはあのなぎら健壱さんでした!
まじめに大好きなんです、私。
平塚のハピマに2年くらい前に来ましたが、行きましたよ。それ以来のことです。
ものすごくうれしかったなぁ。あのなぎらさんと同じステージに立てたんですよ。
そして、リハから見させていただいて、本当に良かったです。
音への厳しさ、やっぱりプロです。なぎらさんは、本物のフォークシンガーです。
緊張して、なかなか話せませんでしたが、最後にいっしょに写真を撮ってもらいました。
なぎら健壱さんの前座をやりました!_d0350319_18355927.jpg

ホント、一生の宝物です。
それに、サインももらいました。
幸せな一日でした(^^)

なぎら健壱さんの前座をやりました!_d0350319_18355902.jpg

この写真はライブ終了後に、練習がてら、まったりと演奏している松本バンド。
こういうメンツでやっております(^^)
by 40kids_iiyama | 2010-04-02 00:33 | 音楽

by 40kids_iiyama