人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

新曲の告知

最近、トーキングの曲(メロディがほとんどない語り口の曲)ばっかり作っていたので、あぁいうのは、ライブでその場の雰囲気をつかめないとなかなか歌えないので、ネット上にはアップできませんでしたので、久しぶりにメロディのある曲をつくりました。
っていうのが、先日ラジオで宅録した曲を流したら、局長に「ボーカルが沈んでる」って指摘を受けて、どうしたらいいか教わりました。で、それを試したくて一曲作ったわけです。

http://musictrack.jp/musics/16790
↑にあります。ちゃんとボーカルが前にでてるかなぁ。。。
暇だったら聞いてやってください。ネットでのウケを見てからライブで歌うか決める私ですので(^^;)
by 40kids_iiyama | 2010-03-24 00:31 | 音楽