人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

3月11日ハピマのライブ終了

平塚ハッピーマウンテンバーでのライブ、無事終了しました。
楽しい時間でした。ハピマのCharによく似たマスター、演奏させていただいて本当にありがとうございました。もし、よろしかったらまた、やらせていただけたらいいなぁと思います。がんばって練習します。

ライブですが、それぞれが50分ぐらいずつ、自分の世界を表現できていたと思います。
うれしかったのは、たくさんの仲間が小田原から駆けつけてきてくれたこと。
それが、本当に何よりうれしかったです。
こうした仲間を、大切にしてきたいなぁ。そういうことをすごく感じた夜でした。

ふたみくん、ギター貸してくれてありがとう。
前日に練習でマーチンを弾いていて「3弦切れそうだな・・・」と思っていたら、現実のものになりました。切れたらふたみに借りようって思ってたから、言ってみれば想定内のことでした。だから、すぐ「ふたみ、貸して」って言っちゃった(^^;)

また平塚でできたらいいなぁ。
もっと楽しんでもらえるライブができたらいいなぁ。
次は、何をしようかな。

3月11日ハピマのライブ終了_d0350319_18355792.jpg


3月11日ハピマのライブ終了_d0350319_18355723.jpg

by 40kids_iiyama | 2010-03-13 21:30 | 音楽