2010年 03月 13日
3月11日ハピマのライブ終了
平塚ハッピーマウンテンバーでのライブ、無事終了しました。
楽しい時間でした。ハピマのCharによく似たマスター、演奏させていただいて本当にありがとうございました。もし、よろしかったらまた、やらせていただけたらいいなぁと思います。がんばって練習します。
ライブですが、それぞれが50分ぐらいずつ、自分の世界を表現できていたと思います。
うれしかったのは、たくさんの仲間が小田原から駆けつけてきてくれたこと。
それが、本当に何よりうれしかったです。
こうした仲間を、大切にしてきたいなぁ。そういうことをすごく感じた夜でした。
ふたみくん、ギター貸してくれてありがとう。
前日に練習でマーチンを弾いていて「3弦切れそうだな・・・」と思っていたら、現実のものになりました。切れたらふたみに借りようって思ってたから、言ってみれば想定内のことでした。だから、すぐ「ふたみ、貸して」って言っちゃった(^^;)
また平塚でできたらいいなぁ。
もっと楽しんでもらえるライブができたらいいなぁ。
次は、何をしようかな。


楽しい時間でした。ハピマのCharによく似たマスター、演奏させていただいて本当にありがとうございました。もし、よろしかったらまた、やらせていただけたらいいなぁと思います。がんばって練習します。
ライブですが、それぞれが50分ぐらいずつ、自分の世界を表現できていたと思います。
うれしかったのは、たくさんの仲間が小田原から駆けつけてきてくれたこと。
それが、本当に何よりうれしかったです。
こうした仲間を、大切にしてきたいなぁ。そういうことをすごく感じた夜でした。
ふたみくん、ギター貸してくれてありがとう。
前日に練習でマーチンを弾いていて「3弦切れそうだな・・・」と思っていたら、現実のものになりました。切れたらふたみに借りようって思ってたから、言ってみれば想定内のことでした。だから、すぐ「ふたみ、貸して」って言っちゃった(^^;)
また平塚でできたらいいなぁ。
もっと楽しんでもらえるライブができたらいいなぁ。
次は、何をしようかな。


by 40kids_iiyama
| 2010-03-13 21:30
| 音楽

