2010年 03月 11日
今日はハピマだ!昭和40年男、発売日だ!

今日はいよいよ「平塚ハッピーマウンテンバー」での初ライブです!!
最近、徐々に活動の場を広げているので、またここでできるようにがんばってきます。
昨晩は、ポスターとフライヤーを作った後、夜中の2時過ぎまでフォークソング研究所で練習をしました。
新曲、いくつかやります。10分近い大曲もあるので、歌詞をカットしているところです。その曲のタイトルはズバリ!「フォークソング研究所」。
これはいいよ、まじで。初めての店でこういうのやるか?!って感じの曲ですが、ぜひ聞きに来てください。
そしてそして、今日は「昭和40年男」の発売日です!
みんなで買ってね!わたしは、いまから買いに行ってきます!100ページあたりだったな。カラー3ページですよ!!
by 40kids_iiyama
| 2010-03-11 10:09
| 音楽

