人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

今日はハピマだ!昭和40年男、発売日だ!

今日はハピマだ!昭和40年男、発売日だ!_d0350319_18355713.jpg


今日はいよいよ「平塚ハッピーマウンテンバー」での初ライブです!!
最近、徐々に活動の場を広げているので、またここでできるようにがんばってきます。
昨晩は、ポスターとフライヤーを作った後、夜中の2時過ぎまでフォークソング研究所で練習をしました。

新曲、いくつかやります。10分近い大曲もあるので、歌詞をカットしているところです。その曲のタイトルはズバリ!「フォークソング研究所」。
これはいいよ、まじで。初めての店でこういうのやるか?!って感じの曲ですが、ぜひ聞きに来てください。

そしてそして、今日は「昭和40年男」の発売日です!
みんなで買ってね!わたしは、いまから買いに行ってきます!100ページあたりだったな。カラー3ページですよ!!
by 40kids_iiyama | 2010-03-11 10:09 | 音楽