人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

ギター弾くのか、歌うのか

泉谷しげるが70年代の弾き語りコンサートの音源をyoutubeで見つけました。
その中で泉谷さんが言ってました。「最近、ギターがちょこちょことうまいやつがいる。すげぇうまい。ただ、俺は言いたい。ギターを聞かせるのか、歌を聞かせるのか。俺は、歌を聞かせるためのギターだ。そこんとこ勘違いしてるやつが多い!」
なんか、考えさせられたなぁ。
どっちも下手な自分は、どっちにしろ精進せにゃいかん(^^;)
by 40kids_iiyama | 2010-03-08 00:10 | 音楽

by 40kids_iiyama