人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

ミュージックストリートはどうなる?

もう3回やってきた「小田原城ミュージックストリート」。今日はいわゆる実働部隊の打ち合わせでした。来年度はどうなるのか、まだ全貌が見えません。だいたい、やるかどうかも決定していません。
でも、今日、みんなと話していて、はっきりわかったことがありました。

理屈やへったくれじゃない。なんか、かっこいいことやってるじゃんって思わせるんだ。
金があろうがなかろうが、問題じゃない。
かっこいいことをやるんだ。
頼りになる仲間がいる。だから、かっこいいこと、やるんだ。
久しぶりにおもしろくなってきました。
見てろよ、馬鹿野郎。
by 40kids_iiyama | 2010-02-18 01:02 | 音楽