2010年 02月 07日
最近、思ったこと。
一生懸命やっていることを、笑われるのってやっぱりつらいなぁ。
いっしょに笑ったりするけど、心じゃ泣いちゃうなぁ。
認めてくれなくていいけど、笑ったり、バカにしたりしないでほしいなぁ。
結構、傷つくから。
いっしょに笑ったりするけど、心じゃ泣いちゃうなぁ。
認めてくれなくていいけど、笑ったり、バカにしたりしないでほしいなぁ。
結構、傷つくから。
by 40kids_iiyama
| 2010-02-07 01:58
| 日記・コラム・つぶやき

