人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

インスト曲を録画

最近、youtubeに画像をアップするのにこっています。
で、今日はパソコンで録画した画像をアップしてみました。
歌をうたうと私の場合、近所迷惑になるので(^^;、インスト曲、つまり歌なしの曲を弾いてみました。
記念すべきインスト1曲目として、アコースティックギター好きの定番の曲の中から、難易度の高いものを選びました。
サイモンとガーファンクルのアルバムから「anji」です。



携帯の人は、こちら


そして、一応、自分のオリジナルのインスト曲もアップしておきました。
「焦燥」という曲です。ちょっと見ると難しそうですが、非常に簡単に演奏できる曲です。
ギターも先日いただいた、ヤマハのギターを使っています。いい音ですよー。(^^)



携帯の人はこちら


タイトルやタグに英語を使って、ワールドワイドな戦略です(^^;
とくに「anji」は」世界中のアコギキッズからオヤジまで、動画を探しますからね。結構、見てくれる人がいると思うんですよね。
これから、こうしたカバーもアップして、人を引き寄せて、あわよくばオリジナルを聞いてもらおうという作戦なわけです。(^^)v
by 40kids_iiyama | 2010-01-22 00:16 | 音楽

by 40kids_iiyama