人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

移動式フォークソング研究所、予定地購入

かねてからお知らせしている「移動式フォークソング研究所」ですが、ついに物件を押さえることに成功しました。
とりあえず、それは平塚に位置しています。
とりあえず、なので、そのうち小田原に動いてきます。
スタジオのくせに、動産です。

先日、このブログにときどきコメントをいただける多芸な「あさ姉さん(先生っていったほうがいいんだろうな、ホントは)」に偶然出会いまして、「あー!ちょっと話したいことがあるのよ!2~3分いい?」って、運転してるところの姉さんに呼び止められました。

なんでも、息子さんが車の会社につとめられているとのことで、スタジオとして使うにはあまりにも音が漏れるので、期待されているようだとがっかりするんじゃないかっていう話でした。ご心配いただき、まことにありがとうございます。音楽関係者として、たぶん、ほおっておけなかったのでしょう。優しいかたで、頭がさがります。
しかし、姉さん、大丈夫なんです。目的は「叱られないところでギターを弾ければいい」というところにありますので、静音性は2の次、いや、5の次くらいですから。

さぁ、楽しみだ。なかなか良心的なお店で、山のなくなっていたタイヤは交換しておいてくれるらしいし、暖房の効きが弱くなっていたのも「直らない車はありません!」と担当の小林くんが力強く言ってくれていたし、テールランプも「後期型のほうがかっこいいから、見つけて取り替えておきました!」とやけに気合いが入ってるし、なんかいいお店だぞ、平塚の「だぶるあっぷ湘南」。
おーい、宣伝しておいたぞ。なんか、おまけくれないかな。だぶるあっぷ湘南。また書いちゃった。

てなわけで、1月中旬には、酒匂川の河川敷あたりにスタジオが登場することでしょう。乞うご期待!って、俺しか楽しみにしてないでしょうけど。
by 40kids_iiyama | 2009-12-29 08:30 | 音楽

by 40kids_iiyama