人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

緊急告知!

いろいろと勝手に盛り上がってたら、思いもしないニュースが飛びこんで来たぜ、べいべー!!
2月14日にジーズキャフェで松田"ari"幸一さんのライブがあるんですが、なんと、そこのオープニングアクトを努めることになったどぉーー!
久しぶりの、プロアーティストの前の演奏だぜ~!
気合い入るなーーー!!

なお、5月4日の「Go! G's GO!」は、40kidsがホストです!
なんか、さっき酔っぱらったジョージさんから電話かかってきまして、決定です。(^^)V

平塚のハッピーマウンテン(ハピマ)でのライブも決まりそうだし、なんか、いい感じだ~!!
by 40kids_iiyama | 2009-12-22 22:54 | 音楽