2009年 12月 22日
緊急告知!
いろいろと勝手に盛り上がってたら、思いもしないニュースが飛びこんで来たぜ、べいべー!!
2月14日にジーズキャフェで松田"ari"幸一さんのライブがあるんですが、なんと、そこのオープニングアクトを努めることになったどぉーー!
久しぶりの、プロアーティストの前の演奏だぜ~!
気合い入るなーーー!!
なお、5月4日の「Go! G's GO!」は、40kidsがホストです!
なんか、さっき酔っぱらったジョージさんから電話かかってきまして、決定です。(^^)V
平塚のハッピーマウンテン(ハピマ)でのライブも決まりそうだし、なんか、いい感じだ~!!
2月14日にジーズキャフェで松田"ari"幸一さんのライブがあるんですが、なんと、そこのオープニングアクトを努めることになったどぉーー!
久しぶりの、プロアーティストの前の演奏だぜ~!
気合い入るなーーー!!
なお、5月4日の「Go! G's GO!」は、40kidsがホストです!
なんか、さっき酔っぱらったジョージさんから電話かかってきまして、決定です。(^^)V
平塚のハッピーマウンテン(ハピマ)でのライブも決まりそうだし、なんか、いい感じだ~!!
by 40kids_iiyama
| 2009-12-22 22:54
| 音楽

