FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---
今日はクレッセでこんな人に会いました。 ヒーローだね。 それよりね、関係ないけどうれしいのは、マックのキーボードが直ったことです。 突然直って、無線キーボードが使えるようになったんですよ。 そうしたら、急に快適になりまして・・・。 これからの書き込みは、マックからが中心になるかも(∩.∩)
すべてはカブから始まった ここのところずっとブログ...