人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

「歌はともだち」に、お姫様がきた(^^;)

先日「歌はともだち」の収録に、伊東から"お姫様”がいらっしゃいました。そう、以前のブログにも書きましたが、FM伊東のパーソナリティである毛利遊子さんです。
毛利さんは一種独特な雰囲気を持っていられますので、彼女が現れると現場の空気がちょっと変わります。まさしくお姫様って感じで、すごく「業界の人」の香りがするのです。どういうふうに、どういうような業界の人かはわかりませんが、常人じゃないだろうと思わせる雰囲気。実際、しゃべりはじめてもホワーンとした感じがして、独自の雰囲気を作ります。
すごくマイペースなんだなぁと思ったのは、放送で自己紹介をお願いしたところ「はい、では自己紹介をします」とゆったり言ったあとは、私の坊主頭をはじめとした40kidsの3人の姿形の話を楽しそうにしておりまして、まったく自己紹介じゃない。あれが二見だったらつっこみ放題つっこむところですが、遠慮しておきました。本当に、おもしろかったです。
伊東での40kidsライブもほぼ決定。40kidsは勝手にFMおだわら、そして小田原の宣伝マンとして県境を越えた活動を始めました(^^;)
今回収録した番組の放送は、12月7日の予定。みなさん、お楽しみに!
by 40kids_iiyama | 2009-11-07 02:08 | 音楽

by 40kids_iiyama