人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

「あんたに言われる筋合いはない」とは言わなかった。

今日、「事業仕分け」が終わりました。
自分の仕事を第3者が、必要だ不要だ、なんでそんなことやってんだくらいなことを言われるのは、とっても頭に来たりするものですが、そこはほら、大人だから。しっかりと受け止めて、しっかりと答えられるところは答えました。
っていっても、難しいところは課長が答えてくれたんですけどね(^_^;
私たちの仕事は注目度が高かったらしく、テレビ局など、報道がたくさん入っていました。
作業が終わったあとも、傍聴者を含め、たくさんインタビューされてました。

とにかく、これで大きな仕事がひととおり片づいたよ。
ちょっと、ゆっくりできるな。
骨、早くなおんないかなぁ。(^_^;
by 40kids_iiyama | 2009-10-03 23:13 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama