2009年 09月 26日
頭の中でグルグルと
休日。
自分の周りには、いつも音楽が鳴っています。
部屋にいるときも、歩いているときも。
あ、自転車に乗るときだけは、聞くのやめます(^_^;
とにかく、音楽が常に流れてる。
だから何も聞いてないときも、頭の中にはいつも音楽が流れている感じがする。
例えば仕事中。頭に音楽が流れているから、足でリズムだけ刻んでる時がある。
だからね、私が仕事中に足を揺すってるのは「貧乏ゆすり」じゃないのよ。確かに貧乏だけど、あれはリズムを取ってるの。
みなさんはどうですかね。何もしてないとき、なんとなく好きな音楽のフレーズとか、さっきテレビでやってたCMの一節とかが頭をずっと回ったりしませんかね。
私はしょっちゅうなんですよ、それ。たいがい、なんか頭の中で歌ってますね。
部屋では、ギターを弾くのも楽しみなんだけど、今は弾けない。痛くてね、まだ。
早く治って欲しいなぁ。
自分の周りには、いつも音楽が鳴っています。
部屋にいるときも、歩いているときも。
あ、自転車に乗るときだけは、聞くのやめます(^_^;
とにかく、音楽が常に流れてる。
だから何も聞いてないときも、頭の中にはいつも音楽が流れている感じがする。
例えば仕事中。頭に音楽が流れているから、足でリズムだけ刻んでる時がある。
だからね、私が仕事中に足を揺すってるのは「貧乏ゆすり」じゃないのよ。確かに貧乏だけど、あれはリズムを取ってるの。
みなさんはどうですかね。何もしてないとき、なんとなく好きな音楽のフレーズとか、さっきテレビでやってたCMの一節とかが頭をずっと回ったりしませんかね。
私はしょっちゅうなんですよ、それ。たいがい、なんか頭の中で歌ってますね。
部屋では、ギターを弾くのも楽しみなんだけど、今は弾けない。痛くてね、まだ。
早く治って欲しいなぁ。
by 40kids_iiyama
| 2009-09-26 22:05
| 音楽

