人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

頭の中でグルグルと

休日。
自分の周りには、いつも音楽が鳴っています。
部屋にいるときも、歩いているときも。
あ、自転車に乗るときだけは、聞くのやめます(^_^;

とにかく、音楽が常に流れてる。
だから何も聞いてないときも、頭の中にはいつも音楽が流れている感じがする。
例えば仕事中。頭に音楽が流れているから、足でリズムだけ刻んでる時がある。
だからね、私が仕事中に足を揺すってるのは「貧乏ゆすり」じゃないのよ。確かに貧乏だけど、あれはリズムを取ってるの。

みなさんはどうですかね。何もしてないとき、なんとなく好きな音楽のフレーズとか、さっきテレビでやってたCMの一節とかが頭をずっと回ったりしませんかね。
私はしょっちゅうなんですよ、それ。たいがい、なんか頭の中で歌ってますね。

部屋では、ギターを弾くのも楽しみなんだけど、今は弾けない。痛くてね、まだ。
早く治って欲しいなぁ。
by 40kids_iiyama | 2009-09-26 22:05 | 音楽