人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

しかし、いいなぁ。この人は。

しみじみ聞いちゃうよ。
良元優作さん。
詩人だなぁ。
こういう人、売れて欲しいけど、万人受けしないのかなぁ。。
ホントに、世の中にはたくさんすごい人がいるよ。
ジーズに10月31日に来るんだっけかな。



「缶コーヒーを買うのを我慢した帰り道」か、いいな。なかなか、書けないぞ。
by 40kids_iiyama | 2009-09-21 00:25 | 音楽