2009年 09月 21日
しかし、いいなぁ。この人は。
しみじみ聞いちゃうよ。
良元優作さん。
詩人だなぁ。
こういう人、売れて欲しいけど、万人受けしないのかなぁ。。
ホントに、世の中にはたくさんすごい人がいるよ。
ジーズに10月31日に来るんだっけかな。
「缶コーヒーを買うのを我慢した帰り道」か、いいな。なかなか、書けないぞ。
良元優作さん。
詩人だなぁ。
こういう人、売れて欲しいけど、万人受けしないのかなぁ。。
ホントに、世の中にはたくさんすごい人がいるよ。
ジーズに10月31日に来るんだっけかな。
「缶コーヒーを買うのを我慢した帰り道」か、いいな。なかなか、書けないぞ。
by 40kids_iiyama
| 2009-09-21 00:25
| 音楽

