2009年 09月 14日
どこいっちゃったの?
最近、とっても悲しい出来事がありました。
あんなに大切にしていたぼくのipodくんが、忽然と姿を消したのです。
家出でしょうか。
とにかく、どっかに行ってしまったのです。
無くしたのが、新型ipodの発表前日。
そういう日だったのは全然知らなかったのですが、偶然にもそういう日だったようです。
仲間に言われました。
「新しいのを買えという、神様からのメッセージなんだよ」
うぅ・・・・、でも、神様、先立つものがございましぇん(; ;)ホロホロ
どこからか、出てこないかなぁ。どこいっちゃったのかなぁ。。。。
あんなに大切にしていたぼくのipodくんが、忽然と姿を消したのです。
家出でしょうか。
とにかく、どっかに行ってしまったのです。
無くしたのが、新型ipodの発表前日。
そういう日だったのは全然知らなかったのですが、偶然にもそういう日だったようです。
仲間に言われました。
「新しいのを買えという、神様からのメッセージなんだよ」
うぅ・・・・、でも、神様、先立つものがございましぇん(; ;)ホロホロ
どこからか、出てこないかなぁ。どこいっちゃったのかなぁ。。。。
by 40kids_iiyama
| 2009-09-14 23:48
| 日記・コラム・つぶやき

