2009年 09月 12日
今日は雨
今日はツジロックだというのに、あいにくの雨。
同じようなイベントを持つ身としては、人ごとではない。
うーん、心配だ。
どうでもいいけど、ちょっとお疲れ気味だ。
今日もお仕事だし。
早めに帰ってこなくては・・・
同じようなイベントを持つ身としては、人ごとではない。
うーん、心配だ。
どうでもいいけど、ちょっとお疲れ気味だ。
今日もお仕事だし。
早めに帰ってこなくては・・・
by 40kids_iiyama
| 2009-09-12 19:15
| 日記・コラム・つぶやき

