人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

明日は、最後の「1金」

明日はいよいよ「1金ライブ」の最終回です。
34回目なのかな。よく続きました。「1金」の欠席は結局1回だけということで、ちょっとした達成感がありますね。
節目の回ということで、みっちり練習して楽譜見ないで、、とか思ってましたが、仕事が忙しくて残念ながら満足に練習ができていません。っていうか、一番練習ができていないかも・・・。
でも、新しいお客さんも来ていただけるという話もあるし、がんばります。
気合いは入れるけど、力を抜いて、っていうのが目標です。
しっかりやります。なんか、ちょっと寂しいなぁ、やっぱり。
by 40kids_iiyama | 2009-09-03 21:11 | 音楽

by 40kids_iiyama